SSブログ

半沢直樹の女版! 花咲舞が黙ってない [番組]

スポンサーリンク





番組

 

面白い!



いや、本当に良かったです。



視聴率が17.2%と、好スタートを切りましたね。



半沢直樹に負けず劣らずの銀行物語で、
銀行特有の不祥事を楽しませていただきました。



ただ惜しくらむは、ハラハラ感がイマイチだったこと。


一話完結型だからか、ヤバい! って雰囲気があまり感じられなかったんですよね。


半沢直樹の見どころはそこですから。



主人公だから負けることはないと分かりながらも、
今回はこれアウトだろと思わせる演出。



「花咲舞」は爽やか版と言われているぐらいですから、
それがスタンスなんでしょう。



気楽に見られるという点では、それが持ち味とも言えます。



タイプの問題であるし、演出の違いですからね。


一話完結と長編の違いもあります。


好みは分かれるでしょうけど、嫌いと言う人は少ないと思いますよ。



ただまあ、少々言い負かす際の説得力に欠けますね。


どうしても半沢直樹と比べてしまいます。


面白味という点では、やはり劣っていると言わざるを得ません。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。