SSブログ

「大人AKB」が決定! 5066人の中から選ばれた美魔女! 画像あり [有名人]

スポンサーリンク





アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、30歳以上の新メンバー
「大人AKB」が決定し、
神奈川県内のスタジオで初お披露目された。

 

5066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、
専業主婦の塚本まり子さん
(37)。


ママ友からの推薦でオーディションに参加。


今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。



塚本さんは、江崎グリコ『パピコ』のCMをはじめ、店頭広告にセンターとして起用。


活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通い、
握手会や劇場公演、コンサートにも参加するという。


また、キャンペーン終了とともに卒業を予定している。



AKB

 



情報元





応募者の最高年齢が82歳


最終選考に残った60人の中でも、51歳がいたようです。


そう考えると、37という歳は妥当かと思われます。



年上好きの自分としては、たまらない女性ですね。


二児の母とは思えない美しさです。


まあ元が美しい人というのは、何人産んでも変わらないものですけどね。



中には娘や孫が代わりに応募した場合もあったとは思いますが、
AKBって、こんなにも幅広く人気があるんだなあとしみじみ思いました。



私、AKBは嫌いです。


でもこの方なら、握手会にも参加したいなと思ったり。



体力的に少々心配ではあるものの、コンサートが非常に楽しみです。




でもこれ、ご主人からしたら複雑な心境かもしれませんね。


私なら嫌です。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。