SSブログ

AKB片山陽加が卒業を発表! ミュージカル界のセンターになりたい! [有名人]

スポンサーリンク





片山はAKB48のメンバーとして活動する中で、
ミュージカル女優という夢を見つけたと明かし、
「何作品か出演して本気でミュージカルをやりたい!!
一人前の女優さんになりたいと強く思い卒業を決めました」
「AKB48ではセンターポジションに立てなかったけど、
ミュージカル界のセンターポジション、
そして帝国劇場のセンターに必ず立ちます!!」と決意と目標を語った。
6月(10日~15日)には「アイランド かつてこの島」で
ミュージカル初主演を務めることも決まっている。




情報元

 

こういうのは、最初が肝心です。


言い方は悪いですが、元AKBとしての知名が有効である間に、
なんとかミュージカル界でのポジションを確立しないと、
後からの挽回は望めませんからね。



AKB48菊地あやかが卒業発表! ファッション関係に進むらしいが……


こちらも合わせてどうぞ。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。