SSブログ

AKB48菊地あやかが卒業発表! ファッション関係に進むらしいが…… [有名人]

スポンサーリンク





AKB48・菊地あやか(20)が13日、
東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームA公演で、
21日のチームA公演千秋楽をもってAKBを卒業することを発表した。

「卒業後は、ファッション関係、モデルさん、自分の本当にやりたい事を、
また見つけて頑張っていきます、との事です」としている。




情報元

 

AKBの卒業は、けっこう加速してきています。


正直、私はこの人のことを、今初めて知りました。


そんなものです。


あれだけ人数がいるからとも言えますが、入れ替わりも激しく、
マンネリ化(一部を除く)している団体では、その程度の知名度となります。


目立つ人が目立ちすぎるんですよね。


まあ私が知らなさすぎる、というのも否定はしませんが。




さて、AKBの卒業は、それだけでも一大イベントとしても捉え、
今後の活動の糧としています。


卒業後も元AKBとして、ある程度オファーがくるものですが、
果たしてそんな簡単に行くものでしょうか。


スタイルはいいですが、他の人を押しのけてまでわざわざ起用する理由もありません。


せいぜい最初だけでしょう。



モーニング娘。
の卒業者も、それほど長く目立っていたわけではありませんからね。


ごく一部の人間のみです。



もっとも、芸能界に残らず、別の道を歩む方法もあります。




これからどうなっていくのか。


むしろ、菊池あやかとして、これらかが正念場と言えるでしょう。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。